MIYAGI

COMPANY

企業情報

宮城の企業

株式会社にしき食品

  • 製造業
  • 岩沼市

レトルト食品の新しい価値を創造

おいしく、からだに良い食品づくりを通して「レトルト食品の新しい価値」を創造しています。宮城県岩沼の自然豊かな環境に工場を構える「にしき食品」です。

企業のPB製品

レトルト食品はまだまだおいしくなれる。この想いの強さは誰にも負けない自信があります。無添加でもおいしいオリジナルブランドの開発やお客様の求める味を再現するPB・OEMの取り組み。そして、にしき食品のオリジナルブランド「にしきや」。おいしさとからだへのやさしさをとことん追求した結果、選び抜いた素材に、水や塩、商品によっては特別なバウチを使い化学調味料・香料・合成着色料無添加の商品たちが生まれました。おいしさ、味わい、素材感、新しい食の提案まで。一つひとつの食品から広がる感動は、レトルトの新しい価値をつくるにしき食品の挑戦です。

笑顔あふれる仲間と笑顔あふれる食品をお届け

手にすることで楽しくなる、食べることで笑顔になる。あなたがまだ出会ったことのない感動をお届けするレトルト食品の価値を作り続けること。それが私たち『にしき食品』の使命です。

自然豊かな環境にある工場

宮城県岩沼の四季・自然豊かな環境に工場を構えるレトルト食品の専門メーカーです。おいしく、からだに良い食品づくりを通して「レトルト食品の新しい価値」を創造しています。

名 称 株式会社にしき食品
名称(かな) かぶしきがいしゃにしきしょくひん
本社所在地 〒9892421
宮城県岩沼市下野郷字新関迎265-1
電話番号 0223-29-2091
業 種 製造業
事業内容 岩沼市に本社・工場を構えるにしき食品です。おいしく体に良い食品作りを通じてレトルト食品の新しい価値を創造。レトルトがごちそうになったら。レトルトが並ぶ食卓が自慢になったら。レトルトを持っていることがオシャレになったら。にしき食品はそんな未来に本気です。
設 立 1952年
資本金 30,000,000円
従業員数 240名
企業URL https://www.nishiki-shokuhin.jp/
PAGE TOP