MIYAGI

COMPANY

企業情報

宮城の企業

株式会社新大倉

  • 女川町

1959年設立以来、セメントプラントや発電所の建設エンジニアリングを基に、化学・製薬・船舶・電車など多分野での電気・機械・計装・通信を手掛け拡充し信頼を得ています。

女川地区では、原子力発電所内にて電源運用に関わる、電気計装設備設置工事、改修・更新工事、日常メンテナンスをメインに仕事を行っています。

元請や1次請けの立場での仕事になるので、物資調達・工事管理・工程管理などの多種多様な業務を行うことが可能で、オンリーワンの人物になることが可能です。

 

業務に必要な資格は、入社後に取得していただきますので、未経験者も歓迎しています。

最長1か月電気の基礎知識を学び、現場に出向くことができます。
また、工具や安全帯も支給可能ですので、事前に購入しなくても大丈夫です!
資格手当も充実しており、努力を給料に反映いたします。

国も原子力発電の活用に力を入れることになったため、今後もなくならない業務になります。
働いている社員も真面目で、仕事が好きな方ばかりですので、馴染みやすい環境だと感じております。

借上げ寮を準備いたしますので、月々2万円での入居が可能です。(光熱費込)

休日は、三陸沿いを仲間とツーリングしたり、周辺の港で釣りを楽しんだりと、自然豊かな環境に身を投じることが出来ています。スポーツも盛んに行われおり、野球・バスケットボール・サッカー・ウィンタースポーツと季節ごとに楽しむことが出来ます。

名 称 株式会社新大倉
名称(かな) かぶしきがいしゃしんおおくら
本社所在地 〒8038044
福岡県北九州市小倉北区真鶴2-5-16
県内事業所所在地 〒9862221
宮城県牡鹿郡女川町塚浜字前田1
電話番号 093-561-1434
業 種 建設業
事業内容 原子力発電所内での電気計装設備の施工管理業務。調達業務・工事管理・安全監理
設 立 1959年
資本金 45,000,000円
従業員数 180名
企業URL https://www.shinohkura.co.jp/index.html
PAGE TOP