MIYAGI

COMPANY

企業情報

宮城の企業

株式会社カリーナフードサービス

  • 仙台市

『食と向き合い続けて60年。全てはお客様のために』

60年近くの歴史がある当社では、「顧客満足」と「東北の食文化への貢献」そして「共存共栄」の3つを柱としています。
仙台駅中の洋食レストランや、100名希望の大型宴会会場、接待シーンの多い全室個室のある趣の異なった居酒屋など7店舗を運営。店舗運営のほか、ケータリング事業では会議室をまるでホテルの宴会場のような雰囲気にセッティングし、シェフが作る本格的なレストラン料理を搬入。そしてパーティー中はお客様へのドリンクサービスを行い、レストランそのままのおもてなしを演出しています。また弁当はもちろん、冷凍食品を作るOEM事業では、家に持ち帰って食べられる「中食」の需要にもしっかりと応えています。仙台駅1階にある『878エルベ』(生花1店舗・アトリエ1店舗)なども展開しています。

 

キャリアよりも人柄。意思があればあなたも中心メンバーに!

カリーナフードサービスでは様々な業務を経験することができ、キャリアよりも人柄を優先(誠実さ、真面目さ)する社風のもと、意志があれば誰でも経営者を目指せる夢のある環境が整っています。
飲食店が未経験でも歓迎ですし、もし経験がある方は即戦力として活躍できると思います。また、将来経営者として働きたいという方は、店長業務で売り上げなど数字感覚を身につけながら働くこともできます。
若くて社会経験がないアルバイトスタッフと業務をともにする場面が多い為、コミュニケーションを大切にし、業務を通して大人になってもらえたらという気持ちで良いところは褒めるなど伸び伸びと働いてもらえるよう意識していただければ、スタッフもきっと応えてくれます。実際にスタッフ同士の仲間意識が強く連携して業務にあたってもらえているので、社員としても心強いのが当社のウリです。

自由闊達で、自主性を持って楽しみながら仕事に取り組める環境

自主性を持って業務に取り組むことができ、意志があればやりたいことも実現できます。
飲食業界の中でもこういった社風の会社は珍しく、新規事業にも積極的に挑戦をしていけるので成長を実感しつつやりがいを持って働ける環境だと思います。皆さんが家庭やご自身で大切していることも尊重し、ワークライフバランスを保ちながら働くことができるようサポートしていきたいと思っていますので、ご家族とともにこの土地で活躍頂けることを期待します。

名 称 株式会社カリーナフードサービス
名称(かな) かぶしきがいしゃかりーなふーどさーびす
本社所在地 〒9830035
宮城県仙台市宮城野区日の出町2-3-5
電話番号 022-762-6280
業 種 宿泊業,飲食サービス業
事業内容 飲食事業(直営7店舗)・花卉事業(生花1店舗・アトリエ1店舗)・食品製造事業・ケータリング事業
設 立 1979年
資本金 30,000,000円
従業員数 250名
企業URL https://cfs.group/
PAGE TOP